キレイスイッチON♡

1〜100で伝える...20代の綺麗。キレイスイッチONして自分らしいキレイを手に入れる。

2 自分を愛す

自分を好きになる...難しい。
人が褒めてくれても、喜べない自分がいて、
とにかく自分を否定してばかり。

鏡を見るのも嫌い。
人が自分を見てどう思ってるのか気にしたり。

なぜ自分を否定するか...自分に自信がないから。

けどあなたを1番愛せるのはあなただけ。
f:id:rubin0313:20160804213636j:image

自分の全てを否定してはいけない。
あなただけのキレイを手に入れよう♡
否定したらした分だけ否定したあなたになる。
愛せば愛すほど人からも愛されるあなたになれる。

否定してた時の私...
f:id:rubin0313:20160804214215j:image

愛せると...磨くようになる。
キレイスイッチON。
f:id:rubin0313:20160804214340j:image

逆に愛したいから磨くでもいい。
どちらかというと私はそっちだ。

あなたの心に聞いてみて。
自分を愛したい?好きになりたい?

うん。と思ったあなたは、
キレイスイッチが見えた瞬間です♡